株式会社アットマーク

お知らせ

HOME > お知らせ

INFORMATION

2023年9月05日

デーリー東北新聞社主催リクルートラウンジ2023【高校生対象】に参加しました   

2023年9月5日(火)にリクルートラウンジ2023に企業参加しました。 今回は高校生が対象で、市内5校・計530名の高校生の皆様にご参加いただきました。弊社の企業説明には55名の生徒に聞いていただきました。
参加した生徒は1・2年生が多くまだ先の進路選択にもかかわらず、真剣に聞いていただきました。
喫緊の課題としてあげられる人材不足解消に向けて、弊社の熱意ある人事担当が理念や地域社会での位置付け・地域の皆様を支える地元企業として、弊社の良さを発信することができました。
この先、未来ある高校生に向けてのエールを送りつつ、弊社のことを知っていただける機会となりました。
この機会に聞いていただいた高校生の皆様に向けての就職活動や進学後のUターン時、弊社のことを思い出して、職場見学に来ていただけることを楽しみにしてます!
【次回の開催】オンライン企業説明会弊社説明スケジュール
開催日時:2023年10月15日(日) 10:30〜11:10
会場:オンライン
対象:青森県外の大学生や専門学校生、UIJターンを考える社会人向け

ご参加お待ちしております。

リクルートラウンジ

リクルートラウンジ内 弊社紹介ページは、こちら。
https://www.recruit-lounge.com/company/1058-2/

アットマーク企業説明の様子

Page top